

No.36 木曜はよ

はよおおおお!


こんばんはくじらです(._.鯨)





もうこいつらのせいでボックスがいつもいっぱいですよ((((;゚Д゚))))


木曜のあいつがいないからいつもこうなってるんですよね・・・
毎回いっぱいとればいいのか


たくさん作ってフェンサーとサンタに放り込まねば!
進化させてボックスあけるのが目的(ノ´ロ`)ノ


1226ato1.jpg

こいつ1匹たりないんですけどね!


まえのときはもりもり出てたんだけどなぁあああ

ライダーのスキルアゲってほど泥しないので
こりゃ放置の予感・・・


むしろやっぱり虹のがデル( ・ัω・ั)


しかし、実はCDダンジョンすることないね
雑魚モンスタは進化MAXできてるし

超級で落ないバハに興味はない・・・
サンタは出てる・・・(._.鯨)


よしノーマルダンジョンだ!

No.35 めりーくりすます

めりー!(ノ´ロ`)ノ

家族サービスに大忙しお金の飛ぶ季節ですね!
主にじいさんばあさんが!


息子たちは動物の森を買ってもらって村長になってるようです

私は27日発売のなんたらライフ?を買って戦士になります(何

それはそうとパズドラも大忙しでした( ・ัω・ั)


CDダンジョンの復活?第二期スタート

サンタ服の子がガチャで出るってー!!







サンタ服どこおおおお



フェンサーが立て続けに出てスキルもあがらずがっかり

サンタ服の副属性つきがホシイヨウ・・・


でももう石が・・・年始もなんかあるだろうしココはぐっと我慢します(/ω\)



1224sata.jpg

地獄級にてサンタさんげっち


日付が回ってすぐにけっこうデル報告があったので。
とれてよかった( ・ัω・ั)確率は悪くないので光クリスタルついでに出るといいな


というか光クリスタルはよ 進化に3ついるねん!光ライダーもあげたいからいっぱいいるのにい!


1224cd.jpg

これは上級


2回あった これ本買った人怒らない?((((;゚Д゚))))



1224buri.jpg

スタミナがあるときに超級に遊びに行こうかな



あ、火の面子を重点的に育てることにしました

火ばんざーい


No.34 わくわくわく

明日は皆さんお待ちかねのロード進化などがきますね!


こんばんはくじらです(ノ∀`)


何度か通ってたジュエルではじめてー



出た━━(ノ´ロ`)ノ━━!!



4Fで出た。いやむしろ4Fでよかった


1222choki.jpg

闇3つ消して無事げっち(ノ∀`)うまぁ



1222kasegi.jpg

本日の稼ぎです。

+がとれてませんが普通のは+と思ってもらえれば(._.鯨)






1222jyunbiok.jpg

さぁこい明日。てか今日。

No.33 魔王城

スタミナがだだあまりだったんだー!

こんばんはくじらです(ノ´ロ`)ノ




とーっても調子のいい魔王城だった



1221kyuin.jpg

なんと3/6


フィーバータイムは存在したんだ!



スキルあげについては伏せます。

くそがぁ(ノД`)



1221hi.jpg

その後の魔王城


1221uupp.jpg

うちのホムラはできる子


1221masurin.jpg

マスリンもあがってしまって魔王城のうまみがなくなってしまった・・・


明日はゲリラなし?なんですかね。
さてスタミナは何に使おうか・・・なやむー( ・ัω・ั)

No.32 今日の頑張り

必死に回した

ゴルドラ・木曜D!!


こんばんはくじらです(ノ´ロ`)ノ



これが

1220hane.jpg


こうなる



今日の木曜D落ちる落ちる



鞄が。



何度スマホ投げそうになったか怒



あとまだルビドラが30体ぐらいいます

明日はTD魔王城いってペンギン集めついでに珍客こないかなーしようかと!


しかし、このたまりにたまった子何に使おう
ロード進化がくるならギガンテスもくるだろうし・・・


ギガンテス行くか(ノ∀`)むっきむきー!


あ・・・ファミ通appお買い上げしたそこのあなた!
14.繚乱三国演義のコード余ってたら譲って頂けませんか( ・ัω・ั)なんて書いてみる★

No.31 爺MAX

え・・・


明日ゴルドラA組11時・・・?こんにちはトイレさん




こんばんはくじらです(._.鯨)


朝から珍客に遭遇できました



1219slup.jpg

あつい・・・! 3/4とかの確率であがってるはず


火メンツより水メンツのがよさげに思えてきた(ノ∀`)火のがすきなのにー



さらに本屋さんにて

1219famits.jpg

(ノ´ロ`)ノ買ったったよー!

本誌にはスーパーネッキッキーがついてきます
+がどれかに3つ付いていて経験値83200!

1219zeusumax.jpg

すぐこうなった。

ちなみに+は攻撃と申し分なし(・∀・)



1219zukan.jpg

さらに図鑑も購入!

夜のメタドラで
明治があと花だけになったので、明日wkwkしながら進化させます

ロマンキャラだー(ノ∀`)


あぁなぜゴルドラはあんな時間なんだ・・・

No.30 ルビドラ虹あとは・・・

この500万DLで石が50個以下になるのは


もう確実( ・ัω・ั)!


こんばんはくじらです(._.鯨)

朝から虹おじさんを2体確保



あとはルビドラに全てをかけた

カラドラをまわすときのpt


後半三体が色々かわりますが、これが一番早い。



出たキング・ハイメタはすべて



1218zeusu.jpg

爺に放り込む!

くそ!なんで爺に貢がないといけないんだ!



スキルなんて当分あとですね何年後やら/(^o^)\




1218rubido.jpg

あとはこの子たちをペンギンで処理して食わせればMAXになります


倉庫も25増やした・・ 木曜日はよ


あ、嫁の携帯にパズドラを無理やり押し込んで
チュートリアルクリアーさせてみた

最初から悪Qだった。うらやましいぃぃ。

No.29 闇天空開始!

どっどーん


1217eryu.jpg

かっこうぃー!(ノ´ロ`)ノ


こんばんはくじらです(._.鯨)


月曜日!今日から闇天空がスタートしました
幻さんはケルベロス!出るだろうかきっと出ません!



光がろくに育っていないので、
半減狼じゃないと潜れませんー(ノ∀`)


ヘラゼウスつれていくので遅くはないけど
やっぱり遅い(どっち



まったりやります( ・ัω・ั)ウナギさんMAXにできるかなぁ。



1217pen.jpg

ペンギンすげえ\(∵)/

No,28 幻ってほんとに幻なんじゃ

明日からまた寒いらしい

いっやああああああ(ノ´ロ`)ノ



こんばんはくじらです( ・ัω・ั)


泥2倍イカ2倍ってことではりきって石つかってたけどおおおお





イカ漁終了


スキル2倍とかぶったこともあってすんなり終わってしまいました

さすがにこうなるとスタミナ50使う旨みもないので
イカ漁は終了です

しかし低確率遭遇系はことごとく会えないね

うちのパズドラにはデータ入ってないんじゃないの!


(ノ´ロ`)ノてーことで(何が


1216hureiya.jpg

次の蹴り姫コラボもエンハンス上げはこないようなので・・・

ゴッドブレスて・・・1匹もおらん




1216uoo.jpg

おひょ!

スキルもあがりませんくそがwwwの予定が。




12168kai.jpg

6回でチョキメタ7?キングも8ほどでてうまうまでした


全部じーさまに放り込んで終了!

あと200万とかあるんですけど何あれ(ノ∀`)

No.27 珍客どこ

うちの城珍客きてます?

こんばんはくじらです( ・ัω・ั)



なんだか珍客こないチョキゴル出ないイカ出ない

とどんどん内容がネガティブ一直線なこのブログ





ただの+二個じゃねぇかwwwって思ったでしょ

ゴブリンがマスリンのスキル上げに使えるので、
くじら的神どろっぷです(棒読み



明日はチョキメタ

しっかり潜って全部おじいちゃんに放り込みます


mokuhyoumade.jpg

スタミナも99で準備ばっちりです!


イカステージも二倍ですしニラカナさんスキルMax目指さないと・・・

石がたくさんあるとどうしても使ってしまうネ(ノ´ロ`)ノイーシー

No.26 ゴッフェスの恐怖



そうです。これです。


こんばんはくじらです(._.鯨)


回さない回さないと決めていたのに回しちゃう((ノ´ロ`)ノ



でも巷ではあれですボーナスです

無事課金する権利を得た私は鬼に金棒なんとかになんとか



回しちゃうぜー!


チリーン(★)
チリーン(★)


・・・



kira-n2.jpg

!!


きたきたあああああああああああああ


jinya.jpg

あああああ!?

トールフレンド見つけて光パはじまったwwwてか!!

そもそもヴァーチェがスキル低くて使い道がねぇよ!!




どうしたらいいかわかんないレベル(ノ∀`)


kekkaaa.jpg

ナーガからですが結果は散々なもの


氷魔剣士・ゴーレムはスキルあがった 

イラっとした


でもここで終わるわけにいかない

課金したし(強気



毎日プレゼントで石もらえる分いってしまえばいいんだ


ゴーゴー!

kira-n.jpg

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!













vu.jpg


aikon_icongen (1)

勢いで作ったまったく反省してない

ツイッターのアイコンにいかがでしょうか つってな(´Д⊂

No.25 明日はヤバイネ

もう500万DLですって!

でもここいらで伸びにくくなりそうですね
それとアップデートもくるじゃないですかー!


こんばんはくじらです(._.鯨)

メモッテオコウ


新・無限回廊の復活
http://mobile.gungho.jp/news/pad/121213_dungeon.html

これはあれだ虹クリパで作業ゲーして石ゲットしよう(ゲス顔


4.4アップデート情報
http://mobile.gungho.jp/news/pad/update.html

新シリーズの神の能力が気になる
人柱さんはよ!


500万DL
http://mobile.gungho.jp/news/pad/500m.html

珍客でこの子達に会いたい・・・
・フェニックスナイト
・フェンリルナイト

(ノ´ロ`)ノスキルあげさせろーい
それ以前に氷魔剣士くれー


と、内容盛りだくさんで明日は楽しそうだ

そんな今日はカノを最終進化にするべく
1.5倍クローノスに通い続けて仮面をとりにいった


けど出ない・・・いつもはいらんほど出るのに出ない

これが物欲センサーか


最後の最後に



見づらいけど薄ーーく・・・。

saishuukano.jpg

無事進化しましたーかーわいー(ノ´ロ`)ノ!



shuukaku.jpg

戦利品は+三つでした( ・ัω・ั)

チョキメタまでにスタミナ100にしないと・・・アカーン!

No,24 パズドラステッカー

運が良い( ・ัω・ั)うふふふふ


こんばんはくじらです(._.鯨)


ツイッターでもつぶやきましたが、
本日イトーヨーカドーにてパズドラステッカーを発見


買ったところぉ・・・



カノ キタ━(゚∀゚)━!


やったぁー

欲を言えば火が欲しかったけど
フレイヤ二体きたりと何かしら木と相性がいいのでよしとしよう!
※グリフォンはこなかった


木パーチーの席があるかどうかは置いといて


annai_kano.jpg

素材もなんか揃ってたのでトントン拍子


maxkano.jpg

ジュエルで出ていたハイシリーズをつぎ込みMAX!


sinkamade.jpg

あとはかめーん(ノ´ロ`)ノ

明日は午後から木Dが1.5倍だと思うので
そのタイミングで木仮面とりにいこう( ・ัω・ั)

Lフレイヤ ADK ADK クーフ カノ Fパール



うーん・・・ただでさえ回復はフレイヤの二倍で有り余るぐらいだからー。

カノ ⇒ アースガル \(∵)/

No.23 つ、ついにキタァー( ・ัω・ั)

火パ色々はじまったな


こんばんはくじらです(ノ´ロ`)ノ


今日の目標はヨトゥンとアースガルの作成!




運良すぎだった

闇は闇で2体目のヘラ子に使えますしね!




順調に集めてぇ・・・

yotun.jpg

きたぁ!


asugaru.jpg

超でかすぎるわろた

yotunpara.jpg

asugarupara.jpg

2体ともイケメンすぎるよー!

特にヨトゥンはお気に入りですね


さらに今日は広報ムラコから待望の・・・

こいつだぁ!


gigantesu.jpg

ムッチムチすぎたwww


進化前は武器の先端とんがってて持ち手のほうがイガイガボールなのに

逆にしたんだね(どーでもいい


頭の角がなんかやだなぁと思ったら進化前も普通に生えてた


こんなにギガンテスじろじろ見たのはじめてかもしれない

LFシヴァ マスリン マスリン エキドナ G(ギガンテス



どうがんばってもヨトゥンの席がない・・・

No.22 じゅえるじゅえる

今日からジュエルの日です+よこせー( ・ัω・ั)!

こんばんはくじらです(._.鯨)


スキル2倍は12時まで

あげたいのは・・・カーバンクル!






ぎりせーふ!

ジュエル超級は確定泥?なのかな
目玉のチョキゴルは出会えませんでした

出たところで倒せるかがわからない系なんですけど。


anteip.jpg

ずっとこれでいってまそた(ノ´ロ`)ノ


+100.jpg

そういえばうちの主力についに+100がつきましたやったー(゚∀゚ )

これでエンドラはいいかな・・・回復はエキドナにするとして、
次は何にふろうか考え中です フレイヤか()

いやそこはゼウスだろって声が聞こえますね ホッホー('ロ')


明日は緑おじさん2火おじさん1をとる仕事があります
ついにガンダムたちが・・・ぐふふのふ

緑は仮面がないけどまぁ出るでしょどっかで

No.21 (n‘∀‘)ηさっみー。

あれ?すっげーさみーんですけど

明日もさっみーんですかね つД`


こんばんはくじらです(._.鯨)

今日は家族でイトーヨーカドーへ買い物にいってきました。




見つけたのでぱしゃり



す、すごい完成度だ(棒


ネタで一回と思ったら嫁に止められできず。
自分の財布も持ってなかったので、今度いったらこっそりやろう(ノ´ロ`)ノ


午後から二倍だったポリン
意気込んでいったのもののさらーっと

2012120901.jpg

MAX( ^∀^)バホホ


2012120902.jpg

水天空の副産物二匹目がMAX

二匹いらんのだけど・・・なんかもったいないので。


2012120903.jpg

この子もMAX!!進化控えてますしね!水パはひどいもんですがね!

残りマスリンのためにポリン回すのもなんだかなーだったので、
ここでポリンの旅は終わりました

次来るまでにヴァルキリーでも手に入るとうれしいですねー



2012120904.jpg

・・・Σ(゚д゚lll)

明日はヘラ?らしいですスタミナためて、
虹クリギャンブルするかはその時の気分でー( ・ัω・ั)

No.20 忙しい土曜日

嫁の睨みに耐えながらのパズドラ
休日のパパドラーって全員そうだと思うんだ


こんばんはくじらです(ノ´ロ`)ノ


eco! 天空水二倍! チョキメタ!

やること多すぎ(n‘∀‘)η


ecoは石回収にどちらもクリアー!
ヴィーナスのスキルは当たり前のように上がらず。

スタミナ50で石使うにはどうしてももったいない感じが否めなかったので・・・
今度の復活を期待します。

自社コラボだし大丈夫(前向き



チョキメタは数回いって全部覚醒ヘラに放り込んで終わり


メインは・・・

水天空です!氷魔剣士どこwww

koorimake.jpg

アーッでーた!落なかったけど出会ったのはこの時一回だけ。
何回かいってますけどはじめて会いました・・・

期間のあいだに出るといいなぁ


すきるあげ




skl3.jpg


skl4.jpg

順調すぎてあせる

来週は2倍でもないし難しそうですね(._.鯨)


明日はポリンだー!

No.19 ミスリットン

金曜日Dほどスタミナがもったいないと感じるDは無い(ノ´ロ`)ノ


こんばんはくじらです(._.鯨)



それでも朝3回いってみた(*´∀`*)



misu2.jpg

2/3(n‘∀‘)η!!!

もう奇跡に近い確率(くじら調べ

pentto.jpg

ペンギンとりいったらそこでも出た(ノ´ロ`)ノ



goremu.jpg

ほとんどリーチ!


ミスリットのでがよかったのでついでにヨトゥンも作れそう


火曜日はよ!

明日はチョキメタecoと大忙しになりそうです。
Aぐみは15時!だったかな

No.18 木曜日二倍の日

朝の運試しは友情ポイントガチャ!



こんばんはくじらです(._.鯨)

nijioji - コピー

勝ち組!

先日の二倍火曜日でもゲットしましたが(ノ´ロ`)ノいろいろ使い道があるので
虹おじさんは好きです。



カラドラを処分するのにプラント集めに没頭しました



kanpk.jpg

はじめてのフルコース( ・ัω・ั)


ぼちぼち集まったので寝る前にもういっかい行く予定です

明日は金曜D行かないでペンギン集めついでにミスリット狙おうかな(ノ´ロ`)ノ



gerira.png

まさかのA組エメ17時


17時45に仕事が終わるので・・・
15分の間でぐるぐるするしかねぇ!

No.17 目標ができた

1歳になった三男が今日歩いた

こんばんはくじらです(._.鯨)


びっくらこいたね!!





話かわってブレイカーズです


前は泥はじまってすぐ?だったので中級上級クリアーして
華麗に石げっと(ノ´ロ`)ノ

その後、上級を4回回るも・・・ゴーレムさんたちは落ちてきませんでしたとさ・・・。


明日2倍とかないんヽ(´Д`;)ノ



続いて目標に向かってゴーゴーです

まずは、仮面をとりにいきます。

midori-.jpg

とれました。


続いて進化させましょう



iyahuu.jpg

お前かwwwwwww


木ゴレさんをアースガルさんにするんです!

Lフレイヤ ADK ADK クーフー アースガル パール!


(ノ´ロ`)ノゴーレムの最終進化ってカッコイーじゃないですかー!


あと足りないのはLvと緑おじさん2匹 ミスリット 緑仮面です( ・ัω・ั)ワクワク

No.16 虹おじからの~

虹おじさんとは二倍のときに張り切るものである 先人の教え


こんばんはくじらです(._.鯨)




といっても実は初クリアだったりしますΣ(゚д゚lll)


ありがたく闇おじさんも一緒に遊びに来てくれたので

kakusehera.jpg

ヘラさんが覚醒しました
1枚目のSSすでに覚醒してますね(ノ´ロ`)ノw


3体の虹おじさんを確保しさらに2体の闇おじさんを確保(ヘラ二匹目用)



emedora.jpg

夜はエメドラを4週!

まぁまぁのでっぷり。




アップデート情報
http://mobile.gungho.jp/news/pad/update.html

御三家チームの究極進化!
さらに新神シリーズ!  

はやく能力の情報をくださいいい(ノ´ロ`)ノアアンー


スペシャルダンジョン情報
http://mobile.gungho.jp/news/pad/dungeon.html

12/10(月)~12/23(日)・・・蹴り姫とコラボ?(適当

12/24(月)~01/06(日)ってやっぱ太鼓かなw


なにはともあれ楽しみですねー(._.鯨)

No.15 12/03

なんか書きたいことが多い日は

タイトルはその日付にしちゃえばいいと思う


こんばんはくじらです(._.鯨)



ニラカナ超級で泥!


でも目的はこいつでもなくイカでもなくマーメイドゥーでもない



氷魔剣士がほしいんだ!
あのにょろっとした剣もってるやつ!

スタミナが余ってたら行くことにする(ノ´ロ`)ノ



んでさらにゴルドラでした

13時からとか休憩時間とあわせてくれてるのかガンホー様


gorudo.jpg

いろいろたまらんかった!

ポリンのスキルあげでフットンダお金もかえってきた



しかし、たまりにたまったゴルドラ何に使おうかと考えた

せっかくのゴルドラを光にあげないでほかに・・・



否!もったいない!

いっそのことゼウスとりいくぞ(n‘∀‘)η



zeus_pt.jpg

急増www



全部で12個石使った・・・(ノ´ロ`)ノ

いいんだとれたし!


とったゴルドラと調整でドロップスを放り込み



zeus.jpg
わたしもついに爺持ちだー!(n‘∀‘)η

ゼウスLv30でよければゼウスフレンド募集中ー!


つってなΣ(゚д゚lll)

No.14 超キングメタル(ry

こんばんは(._.鯨)

本日は超キンメタの日でした

スタミナ100ないのが悔しいところですが
石使って回します(ノ´ロ`)ノ



その前にスタミナだだあまりの時に行った蓬莱

グリフォン2倍だからといって0.0001%(勝手な予想)が2倍になっても ね・・・。

出ないよ(#゚Д゚)!!



u-n.jpg

うーん・・・

ランクアップ含む4回ほどで2匹のチョキメタさんが・・・

チョキメタさん含むメタ家族は闇パ立ちに使います!





uma.jpg

結局一番おいしかったのは天海人だったとさ(ノ´ロ`)ノ

No.13 ポリン島の死闘(?)

こんばんは(._.鯨)

ポリン二倍ー!
石をゴッフェスに使わなかったのでココで使います!


と、いっても昼間は早々集中してできません。

よる三男が寝てから・・・


上級へGoooo!

理由は●●リンが必要なモンスターが多いこと
超級はいまいち安定しない・・・



結果はー



キタ━(゚∀゚)━!



beruse.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

鯨の水パひどいことになってるけどキタ━(゚∀゚)━!



◆くじらメモ進捗

ギガンテス slLv MAX!!
ジークフリ slLv MAX!!
クーフーリ slLv 5
ロード    slLv MAX!!
マスリン   slLv 5
勢いでシャードランがMAX

以上!


くおー(#゚Д゚)どうしたものかー。
来週の2倍にかけてやるかな・・・


それでもなかなか満足です(ノ´ロ`)ノ

光の無い闇D?きてたので石回収しておしまい。


rodo.jpg

ヴァルキリーDはどこにありますか!
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らぶーん@

Author:らぶーん@
主にADK両MAX+100でいます。
がんばれフレイヤたん勢です(?)あ、泥勢です(._.鯨)がんばろう泥!

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
