

No.12 ポリンポリン

こんばんは(._.鯨)


朝とかランクアップの際に通っていたポリン超級

本日やっとぉ・・・



( ัωั)ポリン初泥ー!


1/6とかですかねwww
くそうwww


明日はあと1匹ポリン集めて上級周り!



kuhurin.jpg

ポポリンを食べさせ続けてクーフーリンに進化しました!

slLvは2っていうね・・・ベルセルクも2にあがりました(#゚Д゚)2!!


いいんですこれからきっとあがるんです 晩成(・∀・)晩成


新しい神情報も出てましたし楽しみデスネ!

No.11 ヘラヘラ

こんばんは(._.鯨)

ヘラですねヘラ

80スタミナがたまっている。
2回運試しができるということで・・・Go!!!




初回、↑が出てきてアウト


2回目。

kati.jpg

キタ━━( ゚∀゚ )━━!!


チーム虹クリに不可能はない(1Fさえ超えれば



hidoidoro.jpg
2匹目(*´∀`*)

ツイッターじゃタイムアタックばりにやってるなか
私はまだまだあの舞台には立てないので虹クリです(#゚Д゚)

さぁポリンにもどろー(・∀・)

No.10 メタドラ・・・。

こんばんは!(._.鯨)


ポリン超級を闇パで回している鯨さんは、
なんか中途半端になってるロードをMAXにあげようと考えた。

ちょうど21時からメタドラくるではないか!



2倍だー!





(;゚Д゚)・・・キン・・・グ・どこ・・?




イラっとしたので石つかってもっかいいったったwww


atui.jpg

奇跡(つд⊂)エーン



upup.jpg

進化も待ってることだしSlMAXにしたいなー。


ギガンテスさんはSl6になりましたMAX間近!

クーフ&ベルは微動だにせず・・・。



明日はヘラらしいのでもう一匹とろうかな(n‘∀‘)ηいくぞ虹クリ!


お約束のガチャ抑止力動画ですどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=KtbX0CoFrF0

ゴッフェススルーの予感(._.鯨)

No.09 400万DL!!

こんばんは(._.鯨)

今日はひたすらポリンを回していました。

泥率わるいぞ!(#゚ロ゚)モラァ!
ポリンでないぞ!(#゚ロ゚)モラァ!
超級なんて2倍までいくか!(#゚ロ゚)モラァ!

pori-n.jpg

今回の目的のモンスターと現在のスキルを・・・

◆くじらメモ

ギガンテス slLv 3     ※ほのりん
ベルセルク slLv 1     ※まーりん
ハイランダ slLv 1     ※ぽぽりん
ロード    slLv 1     ※わるりん
マスリンの作成&slあげ(モリリン!

以上!

アワリン・ヒカリン・ゴスリン・ドロップスについては使用用途なし。( ´ゝ`)

ヒカリンは共食いでもさせようかな・・・w


ドロップスは保管です!いつの日かヴァルキリーがくるときまd・・・

明日が楽しみですね(._.鯨)

2倍期間は以下の通りなので間違わないように!
期間:11/28(水)12:00~12/10(月)12:00

No.08 ハイランダー

こんばんは(._.鯨)!


2回戦目!


今回はロードもノーコンで突破!


hairanda-.jpg

無事ハイランダーが・・・


iyahhuu.jpg

おちたー!
最後石使ったけど・・。

石5個で2匹手に入ったと思えばやすい(前向き


あとはマスリンのためにポリン超級に回ってわいわいしなくては・・・

400万ではECOが復活・・・?

狙いたいのはヴィーナスのスキルしたいけど
時間ないだろうし難しいのかなー(#゚Д゚)キー!

No.07 勇者降臨

こんばんは!(._.鯨)


なんかもう400万ダウンロードがくるとか?

いや先にやることがあるんですよ!



勇者降臨!

あの木パーティに欲しいハイランダーが落ちる!!


ポリンもきてるしでどーしても欲しいところ!



なお、初挑戦です。




そっちじゃねーい!



合計石4個消費でした。

ロード全員3ターンはないと思う。


1匹でもターンかぶってなければリカバリーできるのに(#゚Д゚)



ハイランダーをなんとかゲットしなくてはー!

No.06 ポリン超級

こんにちは(._.鯨)

ポリンがはじまりました!



っと、昨日の12時に超級にごーしてきました。



以前開催されたときは・・・泥はじまってすぐ?だったので
中級でゴスリンゲットしてはしゃいでましたが(n‘∀‘)η


そんな私も

kuria.jpg

無事クリアー!



道中特に危なげなく。


パーティはこれでいきました。

pt.jpg

Fはslmaxのロードさん

CDKと歌姫はslmaxです


参考になればー!

さぁ勇者降臨のpt考えないと(#゚Д゚)

No.05 日曜の戦い@天海神

こんばんは(._.鯨)


土日特にやることがないときは、
決まって天海神にいってねぷつーんさんと戯れることに決めています。


+はでるし仮面はでるしキンメタでるしの三拍子揃ってる!



石は使っていないので、
ランクアップまじえての何回?かの結果!


マリンゴブから最後まで
※途中のキンルビさんはご愛嬌

ganbari.jpg

仮面上級なんて行く必要なかったんや!


色仮面が欲しい時に通うことになるんだろうなー(#゚Д゚)






mawasi.jpg

ずっと一緒に回っていたシヴァさんはお払いばk・・・

slmaxアパンさんで十分ですね(つд⊂)

No.04 三男の誕生日

こんばんは(._.鯨)


11/26 いい風呂の日は三男の誕生日です。


そんなこともあり、今日はここにいってきました。


IMG00020.jpg

アンパンマンミュージアム
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

あ、お。程度しか話せない?発しない三男ですが、
アンパンマンたちはしっかり認識しているらしく。

はしゃいでいました。


フルーツ島のジュース屋さんで私が飲もうと思って買った
パイナップルジュースはほとんどを三男が飲み干した。

・・・(#゚Д゚)



誕生日プレゼントにバイキンマンのストレッチボール?
直径45cmのぼよんぼよんするやつを購入しました。


でっかい生首のバイキンマンは怖いらしく、
慣れないうちの三男を見てニタニタしていました。


(ΦωΦ)フフフ…

No.3 A組13時メタドラ

こんにちは(._.鯨)

8時とか普通に寝過ごした。
起きれるわけないじゃないですか!(逆切れ

とりあえずヘラ進化に必要な1匹が必要なのでゴー

kekka.jpg

1回で出たのでもう行かない。
2倍じゃないときのメタドラなんてー!!


soruja.jpg

ソルジャー君が最強装備ソルジャー君になった!

バランス型でありながらLS応急処置:ドロップを消した際にHPが大回復・・・


かっこいいからいいと思います(棒

No.2 A組22時エメドラ

気づいたらエメドラやってた@10:30(._.鯨)


2012-11-23 22.34.45

ドラパ底上げのためにも

精一杯の火パでゴー。



アパンさんが以外と使える。
slmaxで8ターン?


お詫び+ムラコからのプレゼントで石もらえてるので、
明日の8時からのメタドラ参加したいな・・・

キンメタとっておかないとヘラさん進化できない!

<<結果>>

2012-11-23 22.49.50 (1)

2倍じゃなければこんなもん(._.鯨)全部で5回

No.1 ごあいさつ

こんばんは(._.鯨)/

元々ツイッターでつぶやいていましたが
ブログのほうが自分に合っている気がするので
今度からこちらで更新していきます!

冒頭の説明のとおり、

パズル&ドラゴンズの攻略でもなんでもありません。ただのチラシの裏です。なんの有益な情報もありません(._.鯨)

そんなブログですがどうぞよろしく!

軽く自己紹介:らぶーん@ ランク140そこそこ
大体ADK両MAX+64でいます。フレンド希望なんて奇特な方がいたら
どうぞコメントなりツイッターなり(._.鯨)





今日はヘラ討伐初にしてノーコンだったパーティをメモ


hera.jpg

タイタンはLv3の卵から生まれたままの姿


1Fがまさに運ですけどね。



虹クリが使えすぎるので、バハム進化分+ヘラ討伐で6匹確保が
熱いのでは!

osiraseee.png

こんなのもはじまってるので日曜日はぜひ頑張ってみては
私もあと1匹集めます(._.鯨)


10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らぶーん@

Author:らぶーん@
主にADK両MAX+100でいます。
がんばれフレイヤたん勢です(?)あ、泥勢です(._.鯨)がんばろう泥!

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
